投稿日:2016年6月10日 更新日:

こんばんは

ホームページを新調して初めて投稿致します。

梅雨に入りますね。雨はお嫌いでしょうか?

私は雨が好きです。

以前は支援と支援の合間の移動に傘をささずに濡れるのも楽しんだものです。

訪問看護師が傘をささずに可愛いレインコートのみで走って来るって言うのも印象的かも知れませんね

大きな重いバック持参ですから傘をさすよりレインコートが良い気がします

いつか可愛い当社のレインコートをデザインして商品化してみたいなと思ってみました。

傘をさすよりレインコートを幼かった時の様に着て、耳に響く雨の音を聞きながら活動的に6月を楽しんでください!

今月で私はまた一つ歳をとります。歳をとるのが楽しみです。

37歳になります  ( ´∀` ) 早く47歳になりたいです。

かがやき訪問看護ステーション
〒874-0042 大分県別府市鉄輪東3組-5
TEL 0977-85-8401 FAX 0977-85-8402
完全365日24時間緊急連絡及び対応あり
緊急連絡先【看護】TEL 070-5481-8405

関連記事

インスピレーション

インスピレーション

皆さんは色んなことが浮かぶのはどんな時ですか? 私は寝起きです ですのでサッと起きません アラームも …

無事に溝部学園と中央看護さんに募集要項を渡し終わりました

無事に溝部学園と中央看護さんに募集要項を…

新卒さん達が自ら募集の意図と訪問看護師になってからの自分を 発露してくれました 母校へ育ててくれたお …

予後2ヶ月と言われて

予後2ヶ月と言われて

予後2ヶ月と言われて 退院して初めての訪問時、契約書を説明し終わると 彼はポツリと言った 驚きました …